apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

助けて下さい

 ツライです。えぇ、本当にツライんです。金曜日から発熱し、9度を超えたんですが、これが毎日なんです。毎日9度超えてます。朝は比較的楽なんですが、夕方から寒気に襲われガーンと熱が上がります。そのため歩くと目眩がして立っていられません。なぜこんなになっちゃったのかっていうと、3人目にして乳腺炎というやつに犯されてるようです。おっぱいを冷やし、葛根湯を服用し始めたので今日は7度8分で結構調子がいいみたいなんですが・・・。朝ジュニアとチビジュニに熱が・・・。ジュニアは7度に落ち着いたので保育園へ。チビジュニは7度8分なので帰宅・・・。あぁ、こんなときに。本当に最悪です。パパ、3連休してもらったのに全てやってもらっちゃってごめんね・・・。きっと疲れてるでしょう。熱、出さないようにね。だらしないママですね、本当に。出産は楽なのに産後がとてもきつい。これって年ですかね。会社のみなさまにもご迷惑をおかけしてます。すみません。