apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女に戻った

生理がきた。もうきた。母乳なのにきた。きっとまた母乳がきれるんだな・・・。不経済だ。しかも、またまた年子はツライので避妊も考えないとだ。ねぇain_ed! そうそう、避妊の話をしていてゴムでも付けてみようか、という話になった。その話をした日の夜、…

Gated but freedom

週末にテレビを見ているとフィリピンの日常生活が写し出された。格差はあれど、居住地区はフェンスで囲われており、武装したガードマンがゲートで出入りする人間をチェックしていた。その上高級住宅地になると、一軒一軒各ゲートにガードマンがいた。物理的…

クーラー病か?

今週初めから具合が悪い。お腹はずっと下ってるし、食欲はあるものの食べられない。動悸は激しいし、目眩もする。頭は痛いというよりも違和感がある。どうしてだろう。最初はこれにプラス悪寒だった。完璧に風邪だと思い、授乳中でも服用できる葛根湯を飲む…

一目ぼれに必要なのは・・・。

ロイターより http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27953620070919 へぇ〜。

あなたは戦国武将でいうと誰?

あなたは戦国武将でいうと誰?より。 あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。 もう一度診断する時は、一度この結果を消してから、チェックフォームを再読み込みして下さい。 ●武力:70点 [よくできました] あなたの武力です。この値が高いほ…

シャア専用

シャア専用より。 ちなみにシャア専用という意味がわからない愚民共には敢えて言おう「カスであると」。 以下を参照。 シャー専用ってどういう意味ですか? 「シャア専用」ですね。起動戦士ガンダムの"シャア・アズナブル"というキャラクターが乗る モビルス…

戦場の絆

先日、職場の画家が退職するというので、強制的に制作部隊全員でゲーセンに行った。そこで、今さらながらに全員で機動戦士ガンダム 戦場の絆をプレイする。始めてなのでプレイ方法がわからず、パイロットカードを購入するまでに時間を要した。 所属軍 地球連…

お宮参り

2日に氷川神社でお宮参りしてきましたぁ☆ジュニアもチビジュニも普段着。そこまで暑くなかったものの、ベビードレスを1日のために買うのはもったいなかった。だって、5000円とか軽くするんだもん。なので、ジュニアもチビジュニも頂いたブランド服でき…

憧れの仕事

MORI LOG ACADEMY:憧れの仕事が危ないより。 近頃の若い人を見ていて、また1つ特徴的なことをを見つけてしまった。それは、仕事に対してなんらかの憧れを持っている、という点だ。つまり、自分が好きな仕事がしたい、自分の趣味と一致する仕事を見つけたい…

一生もの

キラーチューン 作詩:椎名林檎 作曲:伊澤一葉「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって 勝ったってこの感度は揺るがないの 貧しさこそが敵贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの 洗脳(わな)にご注意ご覧、ほらねわざ…