apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族計画2

はい、コンドームという便利なモノがこの世の中には存在しています。それを使用してみましょう。お互い初心者ですが、きっとうまく使いこなせることでしょう。まずは何事もトライですよ。今の時代、ハイテクに仕上がってると思いますよ。食わず嫌い的な感じ…

家族計画

1.パイプカット 2.ピル 3.女性用コンドーム 4.基礎体温 3人目を生み終えた時点で以上4点から選ぶことになった。基礎体温が濃厚だが、パイプカットでも良いと思っている。が、ちょっと調べてみると痛いらしい。おまけに男の癖にホルモンバランスが崩れるとい…

リフォームアフター

玄関ディスプレイ ジュニア手作り赤鬼 玄関カエル ルイとキッチン テーブルと手作りマットとか レールランプ シーリングライトとは違って、影が出る ライトがひしゃげてる。データ壊れです(本当はまっすぐ)。 ココヤシ

簡易リフォーム

GW中に奥さんがカーテンを手作りし、奥さんがキッチンにカラーパネルを貼り、奥さんが網戸を張り替えた。カーテンは麻生地でグリーン系と茶系、キッチンのパネルは赤、場所により黒。網戸は黒である。今までキッチンが真っ白だったので印象が大分違う。おま…

剥くか剥かないか、それが問題だ

りんごとか甘っちょろい話しではない。どちらかと言えば、バナナ、いや、ちんこの話しだ。今回は徹頭徹尾、下ネタである。でも大丈夫。成人男性の性器の話しじゃなくて、3才のちんこというか、おちんちんの話しだから。 「パパ、ちんちんおっきくなってるよ…

秩父の代休

朝、お腹の調子が悪かったのです。 それはタンポポじゃありません。 だから、それはタンポポじゃありません。 クモ、いないの。 クモを捕まえない。 赤ちゃん、元気だよ。 家族写真(ルイ足らず) だから、タンポポじゃry

ナ・バ・テア引用

「醜いものを、格好の良いものにすり替える。全部そうだ。汚いものを、綺麗なものでカバーする。反対はありえない。外見だけは美しく見えるように作る。しかし、そうすることで、中はもっと汚れてしまう。この反対はない。俺たちの仕事を考えてみろ。格好良…

鑑賞と読了

ストレスの為なのか、ただ通勤時間が増えた為なのか微妙だが、読了スピードが上がった。比例して、鑑賞スピードも上がった。神田勤務になって2週間程度だが、歴史学の名著30→子どもが減って何が悪いか→社会調査のウソ→レギュラシオン理論と来ている。その間…

気持ちが落ち着かない

妊娠9ヶ月に入り、2〜3週間くらい早く産まれると言われたので、本当にあと1ヶ月くらいになりました。最後の妊婦生活。楽しもうと思うのに身体が思うように動きません。今のうちにできることしないと、と気合いを入れるものの腰の痛みに勝てず断念。眠い…

GW前とGW後

4月20日〜5月3日まで無休だった。GWもきっかりカレンダー通りで、3〜6日まで。その後7、8、9日が出勤で、10日が休み。流石に電車の中で気持ち悪くなって、途中下車の旅に出ようかと思った。勤務先はいつの間にか神田である。思いっきり都心である。秋葉原が…

しゃぼんアゲインの週末

ふー 出てる? 沢山出たよ 残しゃぼん 手手手

シャボン玉のGW

右のほっぺにお弁当 だから、右のほっぺ バッチコイ 牛? たんぽぽとアインのけつ プーさん、鷲掴み 四角 シャボン玉 シャボン玉を追いかけ シャボン玉を食べないように おいでおいで 転びますよ パパを追いかけ 飽きてみたり 空を飛ぼうと思うんだ 流行りの…

おめでとうとありがとう。

今日はジュニア3歳の誕生日。あっという間にこんなにも大きくなって、最近はめっきり男の子化してます。でも本当に優しいお兄ちゃんになってくれてて、あたしはそれに甘える毎日です。朝チビジュニのオムツを交換してくれようとし、チビジュニのトイレを手…

はい、正直者です・・・。

あたしの愛おしい旦那様が神田勤務になり、毎日お仕事で一緒にいる時間が少なくなりました。帰りも平均的に遅くなり、旦那様も忙しいようで疲れています。癒してあげたいと思うのですが、料理もヘルシー食中心だし、なんせ身体が思うように動きません。こん…