apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2015-01-01から1年間の記事一覧

夏休みの週末

保育園最後の夏祭り。 輪投げ。 卒園して早3年。 幼なじみの妹。 毎年恒例の花火の視界に、新しいマンションが。 よそ行きですね。 夏終わりの海。 元気玉?

You are the one. ; Bye bye Eins.

2015年6月22日、アインが逝きました。2000年2月末に栃木で出会い、15年強。年齢ではもう少しで17歳。3年前に腫瘍が確認されつつも、変わらず元気で居たアイン。22日の明け方、いつもと違う泣き声が聞こえ庭を確認すると、横たわり痙攣しているアインが居まし…

日光の週末

ドッグランで、キッズラン。 アインがぼやけている件。 ハンガーゲームの準備。 2人で渡れば怖くない。 三猿。 ウチの三猿。

菜の花の週末:ファイルサイズアウトシリーズ3

川越の週末:ファイルサイズアウトシリーズ2

芝桜の週末:ファイルサイズアウトシリーズ1

10年目

今日で出会って丸10年である。10年前、ペルージャで僕らは出会った。その一年後に籍を入れ、結婚10年目を迎えた。その間に子どもが3人。今年、長男は9歳になる。奥さんも子どもを育てながら4年間学校に通い、保健師・看護師の資格を取得し、今では病院で働く…

お疲れ様でした。また明日から

id:kiyoheroさんが退職である。はてはダイアリーをずっと利用していた由縁か、株式会社はてなと一緒に仕事をして数年経つ。id:kiyoheroさんとはその当初から一緒に企画し、山を登り、昼食を共にし、セミナー登壇では席を並べた。 少し話が逸れるが、はてなが…

すでに37歳

37歳になってからすでに2週間。さて36歳の1年間で何を学んだろうか。ヒト・モノ・カネの世界はわかりやすくて良い。ビジネス社会はとても単純だ。ただ躓くのはいつもヒトだ。モノとカネは後からついてくる。 思考停止した1年間だったと思う。さすがに我慢し…

年末のワンショット

気がつけば2015も既に11日が過ぎ、残り354日。去年は旅行で伊豆・山中湖が多かったが、今年はもう少し遠出ができる様に。 今更ながら、本年も宜しくお願いいたします。