apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2012-01-01から1年間の記事一覧

運動会の週末

とりあえず、ぶら下がる。 未来を描く。 ラーメン。 ほおばり過ぎ。 真っ黒猫。 額を縫いながら、アンカー。 3人なんだぜ。 アイス。

家を買う。

最近、流石に忙しくなった(と感じる)。ほとんど終電である。自分の時間のコスト感覚がおかしくなることがある。一定しているのはモチベーションだけで、決して上がることがないのが唯一の救いでもある。一言でいうとYahoo!ニュースとか全く見ている時間が…

また一つ年を重ねた

白々しく年をとっていく。34歳の自分が、実はにわかに信じられない。少し前まで14歳だったのに。気がついたら24歳になっていて、多分次に気がついたら44歳というゾロ目になっているのだろう。「この世の中は基本的に平等ではないですが、案外と平等なものが…

年末年始の週末

七五三なんだぜ。 垂れ目。 ヘソだし。 自転車運転。 前髪揃いすぎ。 しっかり走ります。 芋掘り。 クリスマスベー。 並んで食べる。 モテモテジュニア。

他人のふんどしで相撲をとる。

源泉徴収を確認したら、何年か前に立てた目標をクリアしていた。そりゃあ、毎月の残業が80時間とかだったらそうなるだろう。サラリーマンてわかりやすくて良いなぁ、と。相変わらず勉強になる部分とならない部分があるけれど、個人では使えない金額に毎日サ…