apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族

一応女子よ あたしとお揃いなのよ、これ にま これ、新しい家族なの

出産の週末

2009年6月27日 04:28 女児 3058g 50cm

とうもころしの週末とアウトレット

おいしい。 とうもころし がんばってかじります。 歯につまるのよ、これ。 新ポーズ

経済レポート

ネット上で公開されている経済レポートを毎日チェックし、ダウンロード保存している。1月86点、2月14点、3月61点、4月28点、5月53点、6月102点。一応全てに目を通し、内80%はマーカーを引っ張っている。 経済レポートはA4×5枚が平均という手軽さで、読み手を…

こない〜

みなさん、待たせてしまってすみません。2・3週間早くても、と言われた出産。しかしもう予定日まで1週間となってしまいました。前兆らしいものもなく、毎日平和な朝を迎えてしまってます。あぁ。あぁ、長い。臨月に入ると、妊娠生活が苦痛になります。今…

読了

貨幣とは何だろうか (ちくま新書)今村 仁司筑摩書房 1994-09売り上げランキング : 164187おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 人間関係論。今こそマルクスを読み返す (講談社現代新書)廣松 渉講談社 1990-06売り上げランキング : 392おすすめ平均 Am…

鉄道博物館と中華の週末

鉄道博物館 下、おっちする? お外に何が お兄様、お外に何が いた! 二人いますよ メーター アンパンマン目線 ふかひれスープ 前菜 こわい…

フィルタリングとレトリック

結論から言えばフィルタリングの深度が上がれば、不自由性が増し、レトリックの必要度は下がる。要するに修辞学に付随する文学的テクニックの必要性は失われる(腐敗する、という言葉が表現的には妥当だが、淘汰されると考えれば、言語進化として認識しなけ…

札幌名物沖縄まんじゅう

持ってきてくれたのはkojiさんである。しかもまんじゅうのみならず、じゃがぽっくるとか、生キャラメルとか、バウムクーヘンとか、白ワインとか、彼女さんとか、色々と持ってきてくれた。彼女さんは以前から聞いていたのだが、まずつっこんでおきたいのは年…

真夏日の週末

マイチャリ 髪結んでます らんらんらん 木アイン 牛乳のんのん 札幌名物 沖縄まんじゅう

オレが上げたわけではありませんよ。

約束を守らぬ娘夫婦 うちは全く逆なわけだけれど、完全この状態。

3才になったね。

誕生日って意味じゃなくて、精神的な3才を感じるようになった。昨日の午前中、ソファで横になってたら、ジュニアがあたしの手を握りながら「ジュニア寂しいの・・・」「ママ〜、甘えたいの」って・・・。思いっきり抱きつかれた。思わず吹き出しちゃったん…

次の扉と古い荷物

義姉(といっても年下なのだが)が世界一周旅行から帰ってきた。オーストラリアから南米に渡り、北米からヨーロッパ、最後はモロッコから帰国した。半年ぶりにあった彼女は髪が伸び、しっかりと日焼けしていたが、しかし彼女という人間にさほど変化はない様…

初生りの週末

水溜まり キュウリ 赤い花 ナス、取れたよ ちょうだい 入れて良い? 庭の花 白い花 ジュニア会議 ジュニア専用椅子 作業中 ピーマン