apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第二子誕生

本日16時39分、体重3308g、身長52cmの元気な女子が誕生。奥さんも二人目ともなると落ち着き払っていて、「えっと、もう産んじゃって良いですか?もう出ちゃいそうですけれど」と産婦人科医の到着を気遣う余裕を見せていた。陣痛が始まったのが12時過ぎで、分…

AFC

オシムのサッカーに言及するのはこれが初めてか。毎試合、しっかりとチェックしていたアジアカップ。これが日本サッカーの現実なのだと思った。 オシムが目指すサッカーは日本には合っていると感じる。個人のポテンシャルに依存するのではなく、チーム力で戦…

もうすぐ?

みなさんに心配されていますが、昨日おしるし・前駆陣痛で病院に行ってきました。近いとのことなのですがぁ・・・。今日はまったく何もなく過ごしちゃってます。歩いて買い物にも行ったし、掃除も普通にしたし、これから夕飯作ろうかなって感じで。もうう予…

もう限界

なんなの?なんでなの?ジュニアと同じくらいに産まれるなら今日じゃん?ねぇ。どうして出てこないの?腹は邪魔だし、天気悪くて歩けないし、便秘だし、足はぞうになってるし、毎日つるし、腰はマックスに痛いし、おっぱいも痛いし、なんなの?もうこりごり…

ノロケテミヨウ。

高校のときの友達に逢うと必ず聞かれる。「相変わらず仲いいの?」って。あたしは今までに一度も彼氏を誉めたことがない。むしろ貶すことしかしなかった。なんでかわかんないんだけど、良いところを探し出すことができなかった。でも、ain_edに関しては違う…

ダメダメでしたぁ。

納豆の日。またも狙い撃ちできませんでしたぁ。今日は朝から卵焼きをコンロに落とすは、コロッケ揚げてたらジュニアに火を消されて溶けるは、皿は割るは、ain_edは微熱に犯されるはで、最悪な1日だぁ。こんな日に陣痛も気分が乗らないからよかったかも。に…

ダメでしたぁ。

今日は七夕。今日出産しようと思ってたのに、何事もなかった。検診日でもあったんだけど、まだっぽいそうですぅ〜。子供は既に2770グラムもあり、エコーで大あくびをかましてました。そんな余裕こいてないで、出てきなさい!次の狙いは10日。納豆の日…

まごころを

というわけで、上記の『橋渡し』について。以下の文章は状況を知りたい周囲の人間のために書いたもので、そこから一部抜粋。念のために全て仮名である。 登場人物 過去120Kgを誇ったが、現在は激痩せし『格好良い』と言われる程になったが、デブ時代のネガテ…

他人に優しく、自分に厳しく

他人の色恋の橋渡し(後述)をしたり、他人の給料交渉をしたり、他人の就職を斡旋して、それなりの結果を出したここ最近。自分のことが疎かになっていた様だ。辞令を貰いに本部に行く途中、腹痛に襲われた。乗っている電車は湘南新宿ライン。駅間の距離があ…

まだぁ〜?

もう臨月に入った。このままいくとBigBabyになっちゃいそうなのに、まだ産まれそうにない。七夕狙いなんだけど、おしるしもないし前兆もない。あ〜ん。頼むから出てきておくれ〜!トイレ頻回だし、足の付け根・腰がとっても痛いし、重いし、動きにくいよ〜。…

列車内に大便

列車内に大便が散乱 におい消えず運転とりやめ…JR神戸線 1日午前8時ごろ、JR神戸線の播州赤穂発近江今津行き新快速(乗客約1200人)が西明石駅(兵庫県明石市)を発車後、乗客から「車内に汚物が散乱している」と運転士に連絡があった。次の停車駅…