apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

もうすぐ?

 みなさんに心配されていますが、昨日おしるし・前駆陣痛で病院に行ってきました。近いとのことなのですがぁ・・・。今日はまったく何もなく過ごしちゃってます。歩いて買い物にも行ったし、掃除も普通にしたし、これから夕飯作ろうかなって感じで。もうう予定日一週間前になってしまいました。ジュニアから考えると一週間遅れてます。もう限界通り越して、諦めに変わりつつあります。でかいくせに怠け者なチビジュニア。産まれてくるのが怖いです・・・。まん丸な顔して、おっぱい飲まれるのが嫌だ。どんな巨体で産まれてくる気だろう。はぁ。今週中には産まれてくると思うけど、陣痛って痛かったっけ?