apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜き☆

先々週の土曜日、ミナミママと二人で飲みに行ってきました!5時半に大宮で待ち合わせして、そのままお店に。早い時間だけあって、空いていて静かで落ち着きました。 そう、夜お友達と飲みに行くのは結婚して初めて!しかも、夜1人で外を歩くこともなかった…

秋の週末

にぃにぃ、これは? 木漏れ日の下 転がりませんように さすがにぃにぃ 食べられる? 憂鬱なアンパンマン アロマが好き あっかんべー

結婚式@芦屋

チャーくん&エリちゃんの結婚式に参加してきた。時は10月31日(土)、場所は芦屋である。2人は新幹線を手配してくれたのだが、ちびちびジュニアの事を考えて、僕らは「車で行く」と伝えた。代わりに尼崎にホテルを手配してくれた。空気の読めない僕の勤め先は…

やはり終わらず

今日ジュニアが発熱です。まだ終わらないようです。私の頭痛も増しました。あぁ。お外に行きたい。病院じゃない所に行きたい。

大変でした

先月の頭から不運続きの我が家。最初は私の首でした。朝激痛で目覚め、自分で起きあがるどころか動くこともできず、1時間頑張りましたが全く動けずで旦那様に起こしてもらい、そのまま放置してみたものの、全く治らず立っているのも座っているもの痛く、結…

読了本

奈良の寺々―古建築の見かた (岩波ジュニア新書 43)岩波書店 1982-01売り上げランキング : 427866Amazonで詳しく見る by G-Tools都市計画の世界史 (講談社現代新書)講談社 2008-03売り上げランキング : 55051おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools日本…

芦屋で結婚式、そして京都

そこは新郎新婦の席です 新婦とちびちびジュニア やっぱりドングリ ドングリ、たくさんだよ! 母から娘へ、そして婿へ 二人の第一歩 幸せをありがとう 石庭 苔生す 雨の金閣寺 おめでとう!