apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

やっと。

 ジュニアが公園デビューしましたぁ〜☆同じマンションのお友達に連れて行ってもらいました。結構大きな公園で、うちら以外に3組。みんな同じくらいの歳で、仲良く自由に遊んでました。ドロドロになって遊ぶ我が子。ん〜かわぃぃ☆そうそう、滑り台も初体験しました。喜んでたなぁ。やっぱり子供は子供同士がいいのねぇ。知ってる知らない関係なく遊べるなんて、子供はいいねぇ。ある意味天才だよね。ママ達もみんな社交的な優しい人でした。お昼時間が近くなったので片付けをし出したら、遊び足りなかったらしく号泣でした。でも帰りは半寝・・・。重かった。全体力使って遊んだ午前中。今は充電中。
でも、今日は「もうこんなに大きくなっちゃったのね」とつくづく寂しく感じました・・・。