apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

はまりにはまり

 ロックミシンまで購入しちゃいました。これでだいたいのことは出来ちゃうんですが、正直使いこなしていない・・・。刺繍機付きミシンもあるので、もっとかわいい洋服を作りたいのですが、まだまだ下手っぴなのでそこまでいきませんねぇ。こないだは、ain_edのカットソーを作りました!結構上手に出来て、その日に着てくれました。今時奥さんの手作りの服なんてヘンだよなぁ、と思いつつ、ちょっと満足したあたしでした。ちなみに、カットソーはジュニアとお揃いです。
イオンでフリースが安かったので、ジュニアのパンツとチビジュニのミニスカを作ります。ズボンは既に履いてもらい、とってもあったかそうでした。
次は仕事場の子の子供ちゃんにスカートを作ります☆
あぁ、ソーイングってなんて楽しいんだろう。料理と同じくらい楽しいねぇ。
もうすぐクリスマスだし、ディナーを考えるのも幸せです☆