apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

げんしけん占い

ain_edさんは 笹原 完士 じゃ!

● 笹原 完士のあなたは、なかなか本当の自分を素直に出せないタイプじゃな。着実に一歩一歩進む、努力型の人でもあるぞ。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのものじゃ。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもある。たまには断ることを練習してみてもいいかもしれん。努力型なので、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面もあるぞい。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴じゃ。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともある。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいじゃろう。意外にマトモな事を言うワシ。<マ>

 笹原くんかぁ…。っていうか、キャラ少なっ…。7人だけか。

げんしけん占い
http://u-maker.com/58725.html