apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

交響詩篇エウレカセブン占い

ain_edさんは デューイ でしょ。

● デューイさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
 しかし、信頼している人に裏切られると立ち直るのに時間がかかるためその点にのみご用心。自分の野心をコントロールできるようになれば一人前。
 「だれ?」と思ってしまったら、何とかしてアニメで確認しましょう。でないと将来を見失うことになります。

 リフのテクは不明。だがかなりの腕前と見た。

● ain_edさんのラッキーシューズは、革靴です!

 大佐か。「信頼している人に裏切られると立ち直るのに時間がかかるため」は、半分正解か。ただ「裏切る」という表現はどうも好きになれない。そういう時こそ自己責任という言葉を使いたい。

交響詩篇エウレカセブン占い
http://u-maker.com/128038.html