apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

モーニング・グローリー:エウレカセブン

 ラブラブの2人。エウレカレントンの腕を強く掴むシーンは最高だった。鬱満開だった第2クールの締めくくりにはもってこいの仕上がり。

レントン、あたし、レントンだからできたの。レントンじゃなくちゃ駄目なの。あたしは、あたしはレントンが…」

 これは第2話ブルースカイ・フィッシュのレントンの台詞に被らせている上に、位置が入れ代わっている。そういう意味では、レントンエウレカの物語は、この第2クールで一先ず落ち着きを見せるのだろうか。気になるのはホランドである。今回の最後では何だか意味ありげだったが、第3クールではホランドの過去、もしくはダイアン、アドロックとの関係に入っていきそうである。後半戦が楽しみだ。