apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

結婚適齢期

ain_edさんの結婚適齢期は・・・34歳です
チャンスが訪れるのは、7年後になりそうです。

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 D 25.1%
恋愛支配率 A 78.3%
恋愛臆病度 B 57.1%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
渡辺満里奈 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

 34歳か。後7年て、長い道のりだ。恋愛成功率低いな。渡辺満里奈、ねぇ…。潤と一緒か。

あなたの結婚適齢期を鑑定します!
http://nandemo.with2.net/marry.html