apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

時間飛行

■ 総合結果「いつも忘れる社員証」

仕事は出来ます。そりゃあ周りの誰もが認めるほど。ただ生まれ持った性格なのか、どこか抜けていませんか、たとえば社員証を忘れたり、遅刻してしまったり。癖になる前に改められるといいですね。玄関に忘れ物チェックシートを貼っておくといいでしょう。

 遅刻ばっかで、仕事ができると言えるのか…。

■ ジャンル別コメント

前には出ずに、影で笑う参謀
物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。あいつは何もしないで口ばかりだといわれているでしょう。

超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。

何かと損するタイプ
誰かが行かなくちゃ…そんな時、あなたが行くことになる確率がかなり高いです。都合良く使うことのできる人だと思われており、様々な厄介事を持ち込まれます。しかもそれを断れずに引き受けてしまうあなたの人の好さはある意味表彰物でしょう。

家庭を顧みない仕事の鬼
常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。もはやそれが当然のこととなっており、プライベートな面を無視しがちです。重要なことは仕事だけではありません、心の内に問いかけてみましょう。

自由を求める
どうして守らなければいけないのか、理解できなきゃ始まらない。そんなあなた。友達にすぐ感化されてしまい、悪いことにも身を染めてしまうかも。きちんと自分を持って判断するすべを身につけましょう。
【項目説明】
直感的—論理的:直感かそれとも知識を元に論理的に物事を判断しているかを測ります。
楽観的—悲観的:ポジティブなのか、はたまたネガティブな思考なのかを測ります。
自己中—自己犠牲:自分が中心となり行動するか、まわりの為に行動するかを測ります。
私事—仕事:プライベートか仕事か、どちらを重視しているかを測ります。
モラル—反モラル:マナー、エチケットなど社会的なものに対する考え方を測ります。
これが今のあなたです。
そして今のあなたを元に前世と来世が導き出されます。

 超イヤな奴だ。

あなたの前世は「野口英世」です

実はあなたの前世は世界的にも有名な医学博士、野口英世でした。黄熱病等の研究をし、ガーナで研究中に自身も病気に感染し51歳で死去。研究に大変熱心だったあなたは最後まで病気と戦いながら研究をし、その功績は現在の1000円札の肖像になるまでにいたりました。

あなたの来世は「借金王(シャッキング)」です

あなたは来世では借金王です。物事を楽観視しているあなたは友人の「頼む!絶対迷惑かけないから連帯保証人になってくれ!」という言葉にまぁいいかとうなずいてしまい、その後どこかへ逃げてしまった友人の借金を背負うことになります。

 来世のことなんてどうでも良い。

時間飛行ーあなたの前世・現世・来世を診断します
http://www.jikanhikou.jp/

診断結果
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00061381