apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

生活を「有」に

 今日のain_edブログを読んで、ちょっと天狗なったりした自分がいる。別にあたしがain_edを変えたわけじゃないんだけど、一緒に変われたことを嬉しく思う。ひねくれ者の2人が結婚して家族になって、お互いの不足を補えるのは素晴らしい。お互い「本当の自分」を見せられる相手になり、あたしはain_edに「本当の体型」を与え、ain_edはあたしに「本当の素直さ」をくれた。子供達は「強さ」と言葉では表せない程の「愛おしさ」をくれる。家族のおかげで、本当に一山越えられた気がする。これから先のことはわからないけど、今と変わらずain_edの横にいられることがあたしの志しかな。
ってかウザイ文だな・・・。