apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

おっかいもの〜♪

 先週の土曜日、子供達をain_edに託し、みなみママとりおママと3人でお買い物に行きました!高校からずっと仲良しだった3人。子供なしで逢うのは何年ぶりなのかしら!2時に待ち合わせして、まずはりおママへの出産祝いを選びに。いやいや、感動!だってだって、エスカレーター乗れるし、ショップだってなんだってどこでも通れるし、試着も全然できるし、なんて自由なんだろうか!みんな久々の自由にテンション↑。ショッピングを楽しんだあとは、マッサージ〜☆時間までカフェでデザートを堪能し、30分日頃の凝りをほぐしてもらいました。
あっという間にタイムリミットの6時に。そのままみなみママ一家とご飯へ。韓国料理を食べました。パパ同士同い年ってこともあり、意気投合したみたい☆よかった☆
本当に充実した1日でした。ちょー楽しかった!ain_ed、またお願いしま〜す☆