apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

テスト前日の行動、その後

 夜中の4時くらいまではインプットを続けるも、いざアウトプットをしようとすると何も出てこない。キーワードが個別に存在し過ぎていて、それらが何の関連性も持てないまま。縦軸か横軸で通せば何とかアウトプットできるが、ランダムに再生しようとしてもまるで上手くいかない。
 7時半には用意をしないといけないので、残り時間は3時間。どうやっても不可能。口頭試験なので誤魔化しは効かない。いつもであれば、「どうにかなるな」というラインまで届くはずなのに、今回ばかりはいつまでやっても届かず。まるでスランプ状態。高熱の後遺症か。結局今回は諦め、次回へ。しかし他の試験が15日に。切り替えましょう。何てヘタレなんだ…。