apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

大江戸前世占い

あなたの前世は「足軽」です。

◆足跡&人物像
チャレンジ精神旺盛で何ごとにもエネルギッシュに取り組みます。気力も体力も充実し、行動力があります。前世で機関銃や鉄砲などを用いて果敢に戦っていたため、現世でも、かなりその影響が強く、何かをしていないと気がすまないようで、忙しければ忙しいほどイキイキしてきます。ただ、情熱的過ぎるあまり、考えるより先に体が動いてしまい失敗することも少なくないはず。やると決めたら、取りかかりの早さは天下一品。考える間もなく挑むため、早とちりも多くなりがち。生まれつきの勝負師で、イチがバチかといったギャンブル的なことが大好き。しかも、度胸があり、大きければ大きいものほど勝負魂が燃え、成功させる力もハンパじゃないかも。

◆人間関係
フットワークが軽く、人あたりもいいので、一見、誰とでも問題なくスムーズにつき合えるようですが、気が短いため、人と衝突することも多いはず。おまけに負けず嫌いで人を言い負かすことに喜びを感じたりするので、つまらないケンカやトラブルが多くなるのかも。勝負に出る時は、周りの心配も反対もまったく耳を貸しません。

 足軽ですか…。まぁ確かに「忙しければ忙しいほどイキイキ」というのは、そうかもしれない。ゆっくりしちゃうと、そのままダラ〜っとなる。「生まれつきの勝負師」というのは、良いな。姓名判断でも、「一獲千金」と言われたことがある。

ハマりがちな恋
●恋愛傾向
瞬発力勝負のあなたは、恋も落ち着いてすることが苦手。前世で、鉄砲を武器として常に周囲に気を回して戦っていたため、現世でも、特定の相手と恋愛関係にあるときでも、目移りする傾向があります。新しい恋がもたらす、フレッシュなときめきが好きなのです。そのため、熱しやすく冷めやすく、恋多き人と思われがち。短い恋愛を繰り返しているでしょう。でも、情熱的なぶん、嫉妬も激しくなり、せっかちなぶん、相手は何の問題もなくても、勝手に浮気をしていると思い込み、機関銃を発砲するように怖いくらいストレートに怒りをぶつけます。

●こんな人に惹かれがち
チャレンジ精神旺盛で困難なほど勝負魂が燃えやすいあなたは、とてもじゃないけど手の届かないような高レベルの人や、恋愛関係になると障害が生じるような人を好きになりやすいはず。見た目や中味については、良ければ良いにこしたことはないのでしょうが、特に「こういう人じゃなきゃイヤ」というこだわりはないのかも。

●恋愛パターン
ちょっと気のある素振りを見せられて「脈あり!」と思った途端に、即、積極的にアプローチして、ストレートに告白するでしょう。ただ、思い込みが激しく、早とちりしやすいタイプなので、勘違いが結構あるかも。

 鉄砲って、心理学的には男性の象徴だった様な…。「相手は何の問題もなくても、勝手に浮気していると思い込み」「思い込みが激しく、早とちりしやすいタイプなので、勘違いが結構ある」、妄想族か。

江戸前世占い
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/