apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

M山学院の学生に聞きました。「何故、僕はモテないのでしょう」

 僕の家の近くに住んでいるチャー君。彼はM山学院の卒業生である。今回の短期留学生に手を出してにゃんにゃんしているので、勢い余って彼らに聞いてみた。「なぁ、何でチャー君ばっかり、モテモテ?僕の何がいけないんじゃー!」と。親切なチャー君は、イタリア旅行をしているM山学院の学生に「ain_edさんは、どうすればモテるのでしょう」とメールで聞いたのだ。
 1人目。

アッシジでSexして〜っ!て言うたとこ。と女の子の気持ちに敏感になってほしい。」

 言ったな。確かに言った。アッシジの城の見張り台から、「こんなところで一発やりたい」と言った。
 2人目。

「服装をかえてみる。ナルシストちっく」

 服装はもらいものばかりで、サイズはバラバラです。ナルシストが、服装を指しているのかメンタルを指しているのかは、メンタル面でナルということだった。まぁ、自分大好きというのは退けません。
 3人目。

「ひげいらず」

 要るだろ、ひげは。ひげ剃ったら、キモいと言われたことがある。が、今回イタリアに帰ってきた時には、久しぶりにひげを剃った。剃ったところで、何かしらの反応があったわけでもないのだけれど。
 その他。

「髪型変える」「痩せる」

 どちらもイタリアでは無理だな。というか、何だ問題は外面なのか?内面で言われていることと言えば、ナルということ。外面駄目駄目で、内面はナル。ああ、ホンコンさんみたいな感じか。というより、こんな質問を女子にしている時点でダウトなんじゃないのか。ネタにし過ぎかもしれない…。