apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ワンピース度チェック

>あなたのワンピース度チェック>結果
あなたのワンピース度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのワンピース度はこんな感じ!

あなたは【ロビン】なタイプ。
クールで一見、何を考えているのかよくわからないあなた。
頭が良くて、自分の目的を遂行するためだけに行動を選ぶ傾向があるようです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ロビン】がぴったり。
身体に流れる好奇心の血潮があなたを冒険に駆り立てるのでしょう。
臨機応変に敵と味方を使い分けることで、波乱の世の中を渡っていける才覚の持ち主です。

あなたに必要なモノ:真の歴史

おバカ度 33%
心意気度 54%
野心度 77%
真の海賊王度 100%

 やっぱりロビンだな。だって考古学者だし。ワンピースのキャラの中で一番しっくりくるし。

あなたのワンピース度チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c020