apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

続・人生の経験値

またまたid:tetsu23:20050405より。

出産 ×
輸血 ×
救急車に乗る ○
不倫 ×
一夜限り ×
失恋 ○
ホストクラブ ○(こっちにあったか)
寿司屋のカウンター ×
キャビア
警察に電話 ×
警察から電話 ×
男に殴られる ○(呼び出されたり)
女に殴られる ○(グーで)
親に殴られる ×
クビになる ×
倒産 ×
二足わらじ ×
会社設立 ×
英語 ○(英語力はどんどん落ちてる)
フランス語 ×
中国語 ×
韓国語 ×
カツラ ×(作らないな)
松葉杖 ×
演劇鑑賞 ○(舞台は良く行く。後、舞台監督とか脚本とかもやった)
新聞に写真 ○(現場での写真がデカデカと大手新聞の地方面を飾ったな)
ナンパする ×
ナンパされる ○
ゴルフ ×
船釣り ×
お見合い ×(これはやりたい)
東京 ○
博多 ×(ラーメンは食べたいけれど、あまり良いイメージが無い)
ニューヨーク ×
ベルリン ×
パリ ×
富士山登頂 ×(目指すは頂上)
雀荘 ×
浪人 ×
徹夜で仕事 ×
徹夜で遊ぶ ○
酔って記憶がない ×
水着撮影 ×
キューバダイビング ×(シュノーケルくらい)
溺れる △(あまり泳ぎは得意じゃない)
スカイダイビング ×(これはやりたい)
電車のドアに挟まる ○(足とか)
出産に立ち会う ×(立ち合いたい)
カフカ
谷崎潤一郎
ファンレターの返事をもらう ×(誰に出すの?)
空き巣に入られる ○(何故か僕が疑われた)
空き巣を捕まえる ×
刺青 ×(入れようかな)
プチ整形 ×(それは整形?と良く聞かれる)
日焼けサロン ×
家を買う ×
50万円以上貸す ×
東京ディズニーランド ○(好きじゃない)
後楽園球場 ○(ドームで良いのか?それとも遊園地?)
甲子園球場 ×
さいたまスーパーアリーナ ×
宝くじ1万円以上当たる ×
糖尿病 ×
運転免許 ○
捨てイヌ・ネコを拾う ○(アインが捨て犬だった)
スカウトされる ○(ホストとかヴォーカルとか)
オーディション △(立ち合いはやりました)
エアロビクス ×
予知夢 ×
心霊写真が撮れる ×
自作PC ○(いつももらい物で組みます)
家庭教師をする ○
表彰される ○(写真とか書道とか懸賞とか)
国体 ×
インターハイ ×
老人に席を譲る ○
痴漢に注意する ×(痴漢らしき人に会ったことはある。自分が)
一見さんお断りの店 ×
20歳過ぎて帰り道が分からない ○(新しい街に行くと)
中学時代以降のおねしょ ○
女装 ○(化粧とか、髪結われたり。スカート履いたり)
二股をかけられる ○
抽選が当たる ×
倒れている人を助ける △(てんかん持ちと思われる人に遭遇、起こして救急車)
いがらしゆみこ ×
一条ゆかり
美味しんぼ ×
ゴルゴ13 ×
遠距離恋愛
裁判 ×

 僕の人生って、まだまだだな。