apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

取り外し機能

 どちらかというとパパイヤ鈴木に似ている僕ですが、踊れるデブにはなりたくないので、そろそろダイエットでもしようかというお年ごろ。お年ごろといえば、シマチューってあだ名の中学校のクラスメイトがそんな名前の学級新聞を発行してたけれど、今ごろ彼は何処へ。ちなみにシマチュウ家具センターが全国展開なのかは昔からの疑問だ。そんなシマチュウいじりはどうでも良くて、とりあえずお腹のお肉が気になる。彼女には「筋肉とか全然ないよねぇ…」とかって言われちゃう僕ですが、一応スポーツテストの筋力ランキングでは上位なんですよ、これでも。っていうか、やっぱり目に見える様な筋肉の方が美しいんだ。プロテインでも飲もうか。何だったら体中にオリーブオイルぬったくって、「デカイ!」とかって言われるくらいの方が良いんだろうか。
 そんな前置きは実際のところどうでも良くてですね、言いたいことは、チンコって取り外し機能があったら何て便利なんだろうってつくづく思いますな。使う時だけあればそれでいいんじゃねぇの?いや、特にサオから先。タマの当たりは冷却に必要だろうから。いや、でもそれも邪魔だな、やっぱり。カートリッジ式とかにならねぇのか。他に普段必要無いものって言ったら、やっぱり胸毛か。っていうか基本的に使い道ナサス。