apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

夢中になって・・・。

 今日の夜もまたエロゲーです。今もなお続いております。
明日朝早いのに、関係なく集中してやってます。部屋中2次元の喘ぎ声が響いてます。エロゲーの題名は「お姉さん中出し痴漢電車」だそうです。ain_edがお風呂に入るとき、あたしに任されたのでやってみたところ、ain_edよりうまかったんです、これが。それを伝えるとかなりショックだったらしく、今日は終わりそうにありません・・・。泣 
「ほら、さっきと違う体位になったよ!」
って嬉しそうに報告されても・・・。あたしは明日学校なんですょ。もう夜中の3時になっちゃいますょ?あたしはこの喘ぎ声の中、良い夢見られるのでしょうか・・・。