apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

恋愛心理テスト

恋愛心理テスト結果
2006.1/9(月)現在
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
16人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
アイン?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
死んだフリ

◆初エッチ前のあなたの心境
痛くしないように

◆一番大切・好きな人
彼女さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
Hさん

◆信頼できる人
barmarikoさん

◆異性としては見ていない人
Eさん

◆あなたに気がある人
Jさん

◆ローレル指数(改)
147でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。

ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91〜116:やせ気味
116〜128:理想
128〜135:若干肉付き良し
135〜150:プチデブ
150以上:デブ

 何がショックって、プチデブ認定がショック。

恋愛心理テスト
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1