apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

成長日記4

 5ヶ月に入って、離乳食を開始!ビックリするほど良く食べるんだよね。今のところ嫌いなものもなく、アレルギーもなし。少し安心!でも、離乳食が気に入ったのか、ミルクをあんまり飲まないの。おっぱいはもうほとんど出なくなっちゃったから、粉ミルクなんだけどねぇ。泣 こうやってどんどん親離れしていっちゃうんだなぁって実感・・・。
身体もすごく大きくなっちゃって、寝返りはもう完璧!しかもお座りまで出来ちゃったんだよね・・・。5ヶ月にしては成長が早くて少し寂しい感じ。歯もかゆいらしく、もうすぐきれいな歯ぐきともバイバイなんだなぁ。本当大きくなるのってあっという間。親はこんなに寂しがっているのに、横でいびきかいて寝てるし。はぁ〜。
ま、でもパパよりは楽しいかもな。ぐずる時は抱っこしてあげても大泣きされちゃうしね。笑 「ママがいい〜!」って言ってるみたいで、そんときばかりは「やっぱりママよね〜」ってニヤニヤしちゃうゎ。それがお腹を痛めて産んだ特権かしら。
そうそう、最近また子供欲しくて〜。でもまだできないんだよね。毎月楽しみにしてるのに、なかなかできないもんなんだなぁって。まだ時期じゃないってことなんだろうか・・・。パパ、頑張ってねぇ〜!