apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

どうした。

 今日は何にもやる気になれない。子供とも遊ぶ気になれない。めずらしくお腹も空かない。洗濯物も入れたけど、たたむ気にすらなれない。どうしてだろう。ため息も多い。あぁ、ぼーっとしたい。ぐっすり寝たい。外に出たい。おしゃれしたい。
あたしらしくない。
妊娠してるからだろうか。今日はain_edの帰りも遅い。子供とお昼寝してみようか。テレビもつまんないし、資格の勉強も終わった。あぁ。疲れが足りないせいなのだろうか。せっかくのいい天気なのに。身体が軽く動けばいいのに、なんてふと思ってしまう。いけないいけない。笑ってみようか。子供と一緒に。でもこんな日に限って子供もわがままで悪い子だ。こんな日だからか。あたしがこんなんだから子供もそうなってしまうんだ。笑ってみよう。少し寝て、今日をもう一回初めてみよう。
たまにはこんなときもある。