apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ダメダメ男 エッチ編

 今まで逢った男で、ダメダメな奴を箇条書きにしてみた。
・自分のセックス(ちんこ)にやたら自信がある奴→試してみたことがあるが、その自信がどこから湧き出てくるのかが不思議だった。幸せな奴だよなぁ。
・セックス後に泣く男→1秒でイッちゃったもんだから、ついつい笑っちゃったら涙出しやがった。ちなみに結婚破棄した相手。危ない危ない。
・セックス後に土下座して再チャレンジを要求する男→こいつは半分入れてイッちまったんで、「こんなんじゃないんだ」と言い土下座してた。はい、残念章。
・ラブホに誘うのに「寝に行こうか」と誘う男→本当に寝るだけにしてやった。爆睡爆睡。
・いきなり「チクビなめて」という既婚男→このとき「離婚するから結婚してくれ」と言われ、ゲームオーバーとなった奴。M男はムリです。
・やたらセックス中にしゃべる男→これも既婚男で、離婚話しを進めていた奴。「君に会えて本当に良かった」「今、一つになってるんだね」とか言ってた。キモイ。
・セックスするのに震えてる奴→チクビ男で、初回震えてた。んで立ってないのに発射してた。ある意味スゴイ。
・汗を垂らしながら腰振る男→顔に垂れた時点で終わり。キモイ。キレます。
・自分の精子を塗る男→ただでさえ嫌いなのに、自分の腹であたしの腹に塗りやがった。気絶しそうだった。
他にもあったかもしんないけど、思い出せるのはこんな感じ。このなかに同一人物もいるんだけどね。あたしって本当に男運ないなぁ。選び方に問題があるのだろうか・・・。