apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

カラオケったぁ〜

 日曜日、ファミリーカラオケしました。家族だけでは初☆シダックスのキッズルームに入りました。大きなクマさんに真っ先に飛び込んでいくチビジュニに萌えつつ、気合い入れてスタート!
約1年ぶりのカラオケ。いやぁいやぁ、自分の音痴さにビックリです。妊娠中ってことで多少言い訳もあるものの、ヤバイでしょ。昔はうまかったのにぃ〜。でもain_edは昔のあたしを知らないのでわかってもらえず・・・。泣 高い音どころか、安室ちゃんですら出ませんでした・・・。凹みます。ジュニアは2時間マイクを握りっぱなしでした。大好きなジュースもポテトも「今歌ってるから」と言って見向きもせず、次の歌までの間にささっと飲み食いする程度。かわいかったぁ。将来は歌手か?なんて親ばかな会話もし、ちょっとマイクを離さなさすぎな所に不安を抱いてみたり。帰りの車では「○○歌ったねぇ」なんて会話をしてました。親よりも楽しんでくれたかな?出産したら特訓して昔のように気持ちよく歌いたいものです・・・。