apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

耐えられるだろうか

 今マンションは大改造中。ってかただの外壁・防水工事なんだけどね。9月から始まってもう2ヶ月。ストレスは限界だ。うるさいし日は当たらないし(足場ネットで)、洗濯物は干せないしベランダに人はウロウロするしで最悪だ。もともと現場だったあたしは工務店のこともわかる。でも、でもね、段取り悪すぎなんじゃねーか?ってか監督楽しすぎじゃねーか?何やってんだよ!そんなんじゃいらねーよ、お前。って言ってやりたい。一番いい季節に掃き出し窓の網戸を室内保管しろってどーゆーこと?工事終わってんのに網戸設置OKの連絡もないってなに?洗濯できないと書いてあった日に、まったく何もしてないって、あんたどーしてくれんの?うちだけじゃなけど、小さい子供がいて洗濯するなって無理じゃねーのか?布団も干せない、物干し竿は真っ黒、ほこりはそのまま。おいおい、何してんだよ!最初は仕方ないと思って、言われた通り窓も閉め、カーテンも閉め、騒音に耐えた。でも限界近いぞ。職人は挨拶もできねーし、どういう教育してんだよ。いい年こいたおやじが、挨拶もできねーってなんだ?今は平成だぞ!良い腕持ってても、スマイル一つもできねーんじゃ仕えねーっつーの。そんな職人を選んでる現場監督はアホだ。なんだか弱そーな面しやがって。だからなめられるんだよ。ベランダの高圧洗浄、意味ねーぞ。洗浄されてないぞ。ってか汚ねーぞ。高圧洗浄のあとに下地調査して、またドリルで穴開けて、ほこりたくさん出して意味あんのか?意味ねーよなー。頭悪いだろ。もうウザイよ。今日新聞取りに行ったら主婦会合してた。なにやら金曜日に集まって文句を言うらしい。そんなのは出ないけど、主婦は怖いぞー。特に知識のない主婦は引かないからな。謝ってるだけじゃ終わらないしね。ふふ。ちょっと楽しみ。それでもこんなんだったら、あたしが出てやるっ!(嘘)あ〜、早く終わってほしい。ストレス限界。爆発寸前。あたしのかわいい子供達がかわいそうだわ。はぁ。言ってしまおうか。いや、いけない。きっと熱くなってしまう。暴言をはいてしまうに違いない。ain_edに怒られちゃう。今日のブログだけ許してね☆暴言。