apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ドラクエ武器占い

 日本ではドラゴンクエスト8祭りなので、形だけでも乗ってみる。id:KeNiChiさんのところで紹介していた「ドラクエ武器占い」id:KeNiChi:20041127#p3。

ドラクエ武器占い>結果

あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。

あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ブーメラン】のタイプです。
「颯爽」とした魅力を持つあなた。好奇心が旺盛でフットワークが軽いタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ブーメラン】がぴったりといえるでしょう。
腰が軽くて、いつも楽しいことを追い求めているような人です。
飽きっぽい一面があるものの、軽快なあなたの姿は人を魅了し続けます。
刺激がなくなってしまうとあなたの魅力が半減するので、いつまでも自分だけの「なにか」を追い求めてください。

あなたの長所:フットワークが軽い
あなたの短所:ジッとしているのが苦手
ドラクエキャラ:ビアンカ
ぴったりのパートナー:はやぶさのけんタイプ

攻撃力 69%
耐久力 74%
見た目の美しさ 100%
希少価値 100%

 ドラクエの武器だから剣タイプのどれかだろうと予想していが、ブーメラン…。しかも武器なのに攻撃力が低いし。これじゃ、ただの飾りじゃないか…。

ドラクエ武器占い - 無料 占い&心理テスト GoisuNet
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053