apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

恋愛成績表

総合評価
恋愛レベル「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、ain_edさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはain_edさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。ain_edさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。おそらくモテるであろうain_edさんが精神世界もよく把握しているとなれば、結婚にも大変向いているタイプです。20代後半からの魅力が特に加速するように思われます。

項目別評価

恋愛プロセス
(評価 2)
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

振る舞い
(評価 1)
行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。

向上心
(評価 3)
向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。しかしながら、肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。

考える力
(評価 2)
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ain_edさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはain_edさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。

こころ
(評価 4)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

オプション
(評価 4)
すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、ain_edさんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。

そのほかの語りたいポイント

・どことなくどよーんと湿ったオーラがain_edさんから漂っています
・27歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

何歳でモテる?

10代★★★★☆
20代前半★★☆☆☆
20代後半★★★☆☆
30代前半★★★☆☆
それ以降★★★☆☆

 モテねぇーな、おい。どよーんと湿ったオーラって…。

診断結果
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050212-22-31602
恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/