apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

武器占い

 id:KEN_NAITO:20050314#p2から。

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

 これはそのままなのか?それとも何かの隠喩か?

−カビ取りスプレーが武器のあなたは−
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

 「相手を追い払う攻撃を得意としています」、良く言われます。A.Tフィールド全開ですから。「嫌いな人とは口も聞きません」、口は聞きますが、態度があからさまです。人は沢山居るのだからしょうがないでしょう。

−恋愛傾向−
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

 「自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きでなければ簡単に断っちゃいます」、…、何も言うまい。Get率はどうだろう。今までの全てを含めれば、高くはない。

−相性の良い相手−
武器が『炎』の人

 カビ取りスプレーって引火しますよねぇ?

武器占い
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html