apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

モテモテ

 何がって男性陣に。だって昨日の「恋ってどこでするもの?」id:ain_ed:20050401のコメント欄は全て男じゃん…。新年度早々、それってどうなのよ。今年度の方向性、決まったようなもんだ。まぁ確かにゲイにはウケが良いっすよ。唇を奪われたこともありますな。だけどさぁ、「恋」について語ってんのに、何でナオンがいねぇんだ…。
 「ナオンと上手くべしゃれない」ってコウくん:Stand Up!が言ってたけれど、「べしゃる」ところまで辿り着けません。いいさ、やってやる。やってやるって!とりあえずid:KEN_NAITO( ̄□ ̄;)!!王朝だな。あそこのコメント欄って、何であんなに華があるんですか!?いや、秋葉で会った時にね、しかもメイド喫茶でね、「っていうか、KENさんのページって女子、多いよね」「ああ、そうやな」って余裕だった。「え?バレンタインなのに、チョコ貰ってないの?何で?」って聞き返された感じ?わかるまい。何故、コメント欄に女子がいないのか。何故、チョコが貰えないのか!
 携帯の電波が届かなくなった時に「匂いが電波妨害」とか言われたことありますか?「お前って、良く見るとグロテスクな顔な」とか授業中に言われたことありますか?あんまり生え際とか見ないで下さい。直に生えてるもんですから。取れたりしませんから。怖くなんか無いんですよぉ、ホントに。
 そんなんですから、僕のところに来るコメントは男性かアラシばっかり。「キモイやつ」とか書かれたことありますからぁ。削除してないんで、そのまんま残ってますからぁ。男の勲章ですからぁ。同情してコメントをくれる女性陣は、既にリアルでお知り合いだった人ばかり。ケンケンみたく、ネットで知り合って、「いつも面白く拝見させて貰ってます」なんてコメントなんて、ねぇ。…ねぇなぁ…。
 あまりに切なくなって、本棚にあった「だめだこりゃ」いかりや長介著を捲ってみた。「イッチョメ、イッチョメ」ドリフとか見てぇ。いや、しかしケンケンと僕の何が違うんだ?KEN_NAITOとain_ed。どちらもアンダーバーは入ってるな。身長か?いやいや、バスケは身長でするもんじゃないですから。体重か?大は小を兼ねますから。ああ、禿げ度か?待て、彼のは疑似禿げだとすると、僕のはリアル禿げに近い。んなもんは、スキンにしちゃえば問題はねぇ。オプションか?学歴とか、関西とか。そういうことなのか?アメリカとイタリアじゃあ、おんなじ所に「リ」入ってるしな。問題は「ア」で始まるか、終わるかってところくらいだな。
 ああ、人間性?そればっかりはキミ、どうにも成りませんよ。髪質みたいなもんですから。禿げる奴は禿げるって決まってるんですから。そこを問題にされたら商売上がったりじゃん。そりゃ確かに、昨日のリファとか見たら、「おっぱい」2件、「歯科女医」1件、「コンドーム+イタリア」1件ってエロサイトじゃないですよ、うちは。「佐野瑞樹 画像」なんて無いし。夢の中で佐野瑞樹にゴキブリ入れられたことはありますがね。
 まぁ、ほら要するに文章だけで僕を判断する限り、女子にはモテねぇってことだ。あれ?「ain_ed?うーん、口開かなければ良いんだけれど」っていっつも言われるな。あれは確か連続でフラレ続けた、中学時代。結果は2桁記録。告ろうと思って電話すると「あ、何?次はあたし?」とか言われてるし。なんだよ!!罰ゲームか?いんだよ、「彼女」が欲しかったんだから。とりあえず「彼氏」とか呼ばれたかったんだからさぁ。いいよ、わかったよ。男祭りだ。apoPTOSIS:mod.男祭りか?っていうか、apoP〜とかわけわかんねぇ名前付けてるのが悪いんじゃね?「モテナイ男がオタクでマスターベーション好きの日記」とか。いいよ、どうせ女性は寄って来ないんだから。略して「モテナイ日記」だ。
 …いや、今年度もこのまんまなんだけれどね、結局。