apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

オタク度、ITレベル測定サイト

ain_ed さんあなたは・・
53708?人中 オタク度?8243?位 総合得点は?6776?位 でした!!

知識度 =75
利用度 =72
オタク =56
総合計 =715

総合評価
上級レベルです( ̄▽ ̄)V凄いですね、この知識を使って自分の気のある異性に自慢しようなんて思っていませんか??止めた方が良いですよもてるのはパソコンマンより爽やかスポーツマンです!!今のあなたには手遅れですが、、、

オタク度
平均より高めですね、、でもまだ白い歯が似合う爽やかスポーツマンに戻るチャンスはあります!!気分転換を図ってみて下さい、お勧めは秋葉原のウォーキングです( ̄▽ ̄)V

利用度
かなりパソコンを使ってますね!!今のあなたはパソコンが無いとかなり困ってしまうのではないでしょうか!?正にあなたはサイバー ain_edです。かっこいい呼び名でしょう(∩_∩)V

知識度
かなり知識が豊富なあなた!!この世界は秒針日歩です、あなたがノイローゼになってしまわないか作者は心配でたまりません!こうなったら、作者が影であなたを見守っていてあげますヘ(ΘωΘ)ノ

 もうちょっとオタク度が高くても良かったなぁ。ちなみにこのサイト、小中と一緒だった地元の友人が作っている*1。日本に帰ると道端で会ったりするのだけれど、子供の頃から何も変わっていない。その癖に雑誌にコラムやらプラグラムやらを書いているので、尊敬せざるを得ない。いや、グーの音も出ないですな…。

オタク度、ITレベル測定サイト
http://www.site-cooler.com/break/otaku.htm
Knave Web講座 --- ASP, Perl, JavaScript, HTML
http://www.site-cooler.com/

*1:幼稚園も一緒だった気が