apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

おっぱい、オッパイ 〜 幸運のオッパイ探し 〜

ain_edさんとオッパイとの相性診断結果発表!

●まず、ain_edさん!あなたとオッパイとの関係は●

『何もまとわず、見た目と感触を味わわなければ治まらない』タイプです!

服の上からのオッパイなど、オッパイとは思っていません。触ってなんぼ、見てなんぼのオッパイに対して大阪商人の性根強さがあります。何個のオッパイを触れたかとかの数にも拘る傾向もあります。というそんなain_edさんは、実際オッパイを前にすると何事も女性を立てる性格の上に、知的や理想をそこに求める分、表面上は欲情を抑える傾向にあります。 加えて今のあなたは、オッパイを触る、見る、吸うなどの行為を他のもので治めることはできますが、むしろ下にある理想のオッパイを求めて幸せになりましょう。

●次に、ain_edさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●

影響のある51%

●それではain_edさんにとっての幸運のオッパイとは?!●

色は−−−ほんのりピンク色
艶やかな色っぽさを感じるどこか桜のか弱さを感じる色です。

かたちは−−−半球型
日本人に一番多く、また好まれる「おわん型」で、手にフィットします。

大きさは−−−手の中に収まる程よさ
大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。

向きは−−−垂れている
年をとっている、とっていないにかかわらず重力に耐えられない状態です。

柔らかさは−−−弾力のあるボールのような硬さ
クッションの効いたベットの様に勢いのある堅さが心地よさを誘います。

香りは−−−程よいチーズの香り
男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。

●処方箋として:上の幸せのオッパイを半年に6回は服の上から見てジロジロしましょう。●


●因みに♪ain_edさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→3336200円です。●

大きさには人一倍拘りますが、何か?

ハッピーオッパイ
あたなとオッパイの相性診断
http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/888.htm