apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

復旧

 8月に入って更新が滞りまくりなわけですが、オフィスが移転しまして、同ビル同フロアながら、ただとなりの部屋に移っただけなんですが、たったそれだけのことでネットに繋がらなくなりまして、先日やっと復旧したわけです(繋がらないといっても、オフィス全体の話しではなく、僕らのシマだけ)。というわけで、何やら意図的なものも感じたわけですが、やっとネット快適生活が戻って来た。ソロモンに戻って来た!くらい、戻って来た。なんてのは実際言い訳なわけで、11日から15日まで夏休みだったわけです。
 今さらそれを一つ一つ書いていくのも広がりようがないので、箇条書き。

  • バーベキューした。ちなみにBBQはオーストラリアが発祥。
  • アインがやってきた。
  • イタリア行きの日程が決った。
  • 3Kg程痩せた。
  • イタリアで出会った友人(日本人)が、これまたイタリアで出会った女性(日本人)と結婚することになった、という報告を聞いた。
  • 本の乱読状態で、やっと1冊終わった。
  • 眼精疲労なのか、目の下にチックが走って、人と話す時に気になって仕方がない。
  • 息子が僕の目を見ようとしない。
  • 気が付けば学生は夏休みで、やっぱり夏休み=発情期なんだと思った。というか町中に溢れ過ぎ。
  • 家で、パソコンを開かない日々が続いた。
  • 家にある、故障中だったWin機が復旧した。
  • 久しぶりに魔女の宅急便を見たら、開始5分で泣きそうになった。
  • ルーブルを見に行きたいのに行けそうにない。
  • 残暑お見舞い申しあげます。
  • 久しぶりに英文書類を作ったら意味不明。
  • バブル=不倫ドラマ(ドロドロ)なんだと思う。
  • 上坂冬子って誰ですか?と思った。
  • 血の繋がりだけで愉快な思いをしたことは一度もない。
  • いい加減携帯のキャリアを変更しようかと思ったが、料金体系があり過ぎる割には、それぞれの利点が活かされていないことが多いと思った。というかドコモの料金は根本的におかしい。

 書くべきことは多いのだけれど、とりあえずこんな感じ。