apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

成長日記 3

 今日で生後3ヶ月になりましたぁ!
とってもとっても大きくなったよ。毎日たくさんお話ししてくれるし、目も見えるように。まぁ、目が見えるようになった分、大変なんだけどね。
車に乗ってて、あたしが見えないと号泣・・・。でも、これが成長してる証拠なんだなぁって実感してます。
今日、カラカラ鳴るおもちゃを持たせてみた。左手で持って自分で動かして喜んでたぁ。かわいい〜!すごい笑顔なの。気に入ったみたいでした。
そうそう、うちのジュニアはどうやらサウスポーらしい。チュッチュするのも左が多いし、おもちゃも左でしか持てなかった。こりゃぁ、スポーツ選手かぁ?なんて思ったりして。でも、サウスポーは遺伝するんだよね。あたしもお父さんからの遺伝。姉妹3人共にサウスポーで産まれてきたんだってぇ。上2人は直されたんだけど、あたしは面倒くさかったらしく放置。まぁ、今はサウスポーでよかったけどね。
そうそう、この前ジュニアが初めての体験をしたよ!
なんと、蚊に食われましたぁ!笑
それもほっぺに。その日はなんともなかったんだけど、次の日に赤くなってた。かゆくはないみたいなんだけどね。顔が小さいから目立つ。それがまたかわいいんだよねぇ。

こんなに親ばかになってしまって、困りました。でも、仕方ない。かわいいんだもん。笑