apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

松浦亜弥と上戸彩、もしくは小野真弓

 CMを観ていても、あやや上戸彩か、小野真弓、時にはモー娘。卒業組しか出てこない。巨乳グラビアの後は、ロリばかり。イタリアのCMとは違って、セクシーさよりも、可愛さ重視で、CM全体の出来よりも、タレント重視。面白いなぁというCMを観ていない。イタリアで観たsmartのCMは面白かったけれど、あれはイギリスものか。
 消費者金融のCMが増えたことにも驚く。前だったら深夜番組ばかりだったのに、最近では日常的に目にする。チワワ人気にしても、小野真弓井上和香にしても消費者金融が繁盛しているからこその存在。良いんだか悪いんだかわからない。銀行のCMよりも明らかに放送回数が多い。悪徳金融が蔓延るよりは、健全なのかもしれない。