apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ねるとん芸能人

 とんねるずのみなさん特大SP。とんねるずを好きだったのは小学校の頃。毎週土曜日はねるとんの日だった。いつの日にかは、僕もねるとんに出たいと思っていたが、中学を卒業する時には番組が終了してしまった。お見合いを体験してみたいという願望も、ある意味ねるとんの影響である。
 別にカップリングが上手くいかなくても良いのだ。あのシチュエーションは客観的に見て、絶対に面白いはず。出会いから恋の始まり・終わりまでが詰め込まれている。ある意味、限られた時間内で、安心して終わらせることができるから楽しいのかもしれない。
 今日のねるとん芸能人。キングコング波田陽区など、お笑い組みは知名度が高いが、他のジュニアはまるで知らない。女性陣に至っては熊田曜子くらいしか知らない。フジアナウンサーにはまるで興味が無いので、どれも知らない顔だらけだった。ねるとんとしては楽しめたけれど、芸能人SPとしては、あまり面白くない。おまけにやらせの匂いがプンプンしていたのは、僕の思い違いだろうか。