apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ニジュウクサイ(ルー語)

 トゥデイで29歳である。おやじの年齢になったなと自覚する。二重スメルともいえるわけで。ほんの2年前をリメンバーする。

そろそろ結婚とかするべきなのかも、と思ったりします。

 とアフターザットを占っていたわけで、実際このグレードではカレントのには出会っていなかったり。いつの間にかコンパニオンにリッチインし、マイセルフの家族を持つに至ったわけで。たったの2年でライフ急展開。

27歳なのだから、いい加減下ネタはコントロールするべきでしょう。もっとマッチするべきでしょう。おっぱいばかり見ているケースでもないでしょう。

 なんて書いてるけれど、下ネタは相変わらずなわけで、おっぱいどころかケツに移行しているわけで。そこら辺のプログレスはないのだ。
 プライベートや「ソサエティー人」としてのエクスペリエンス値は全体的に上昇している。Butスチューデントとして、スタディーに対するエクスペリエンス値は停滞しているどころか、退行しているのではないか、というフィアーさえある。28歳の自分は、ベースとなるホームのフォーメーションに力を注いだので、ディスイヤーはマイセルフのフォーメーションに力を入れていこうとシンクする。
 おめでとう、オレ。

ルー語変換
http://e8y.net/labs/lou_trans/