apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

結婚2年目

 今日で結婚1年である。先日子供の10ヶ月検診に行ったところ、「10ヶ月目で歩く幼児は30人に1人の割合です」と言われた。結婚1年目で子供が10ヶ月というのもおかしいが、実のところ子供が立って歩き出したのは9ヶ月頃だったわけで、全体的に標準値より若干のズレが生じている様である。
 ここでもう一つのズレが生じた様だ。その子供が10ヶ月にして、既に「お兄ちゃん」なのである。もちろんまだ世に産まれ出でてはいないが、奥さんは妊娠6ヶ月である。「やればできる子です」とは、言い続けてきたが、本当に「やればできる」様だ。
 ちなみに3月11日はid:KEN_NAITOの誕生日でもある。ケンケンからすると、「『ちなみに』はお前ら馬鹿夫婦じゃ!」と言いたいだろうが、今年の報告は2人目オメデタをかぶせてみた。来年は何をかぶせていこうか今から計画しなければならない。