apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

↑の嫁意見

「嫉妬とは,自信のなさだ.相手にとって自分が最も大切な存在だという自信があれば,嫉妬する必要なんかないからだ」←もっともな意見だと思う。そう、あたしは自分に自信がない。昔から人の顔色ばかり覗ってきた。嫌われないようにするためには、この人にはこの対応。この人にはこの反応ってわけてきた。相手をなるべく信用しないように、自分が傷つかないようにって行動してきた。外から見たらとてもかわいそうな子だろうな。でもあたしにはとっても大切なことだった。いかに1人にならないかが。今まで彼氏というものは必ずいた。彼氏+牧場が。でも、嫉妬はあまりしなかったと思う。外では文句ばっかり言ってたし。それでも暇つぶしにはなる。1人暮らしのあたしには欠かせないものだったしね。ただ今回は「予備」がない。ain_edの予備になるものがない。この世に存在するとは思えない。だから怖い。でも信じてはいるんだ。「愛されてる」って。そう思えるけど、不安はある。もちろん他の女の人と出かけてほしくないし、キャバも良い気持ちはしない。知らない女と電話もやだ。もししたら嫉妬するのは目に見えてる。だって、自分よりも性格が良くて綺麗でかわいくてナイスバディで家庭的でain_edの気持ちをつかめる人なんてたっくさんいる。そんな人がいつ現れてもおかしくない。自分に自信がないのは、この世の中いろんな意味で美しい人が多すぎるんだ!自信が持てないのはあたしのせいじゃな〜い!安室ちゃんになれたら嫉妬はしません。