apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

恋愛飛行

 ケンケン恋愛飛行より。

  • 総合結果「コゴトマン」

彼女を自分の思い通りにコントロールしたいという一心から細かい事にまで口を出し、逆に「小さい男」だと三行半を突きつけられてしまうタイプです。時には耐えて相手を認めてあげる広い心を持てるといいですね。それなりに恋愛をこなしてきたあなたです。少しの努力で大きく変われるでしょう。

 へ、へぇ…。「器、小さっ!おちょぼの裏!おちょぼの裏!」的な…。

ジャンル別コメント

  • 出会い

打率はイチロー
出会いの数で言えば決して多くない。しかし、タイプの異性が自分の前に現れる事が多く、学校や職場での出会いから恋人に発展するのが人より多いのは確実。

 ああ、まぁ、確かに。出会いは少ないけれど、「これだ」と思えば、ヒットする。

  • 駆け引き

勝負はするが結果はトントン
自分が「ココだ。」と思った場面では、後先を考えずに勝負にでます。勝負に出てから後悔する事もありますが、勝負しないで負けるよりはマシと考えるタイプです。恋愛について常に自分が優位に立ちたいと思い、実際に自分が優位に立っていると思っていますが、実は相手の掌で転がされている場合もあるとか・・・

 まずは勝負。

  • 告白

好きです、よりも愛してます
抑えきれない自分の気持ち・・・告白もつい感情が表に出てしまい、臭いセリフを言ってしまいがちです。「好きです、付き合って下さい」ではなく「愛してます、だから付き合って下さい」あまりにも臭いセリフでドン引きになる異性がいる事も確かですが、情熱的なあなたに惹かれる異性がきっと多いはず。

 勃起したら抑えられません。

  • 生活

気を使いすぎて損しちゃう?
相手の事に気を使い過ぎて、逆に愛想を尽かされたことはありませんか?優しく接し過ぎると「優しすぎて怖い」と感じられる事もあります。もう少し自分の素の部分を出すと恋人との生活を満喫できるはず。

 優しい男とは言われます。

  • 別れ際

過去の恋愛は一切引きずらない
別れ際はキッパリと。過去の経験から、元恋人と別れた後に会ってしまうと「都合の良い関係」になってしまう事を理解しています。しかし、理解していても会ってしまう・・・そんな自分にちょっと自己嫌悪する事もあります。でも、新しく好きな人が出来るとキッパリと忘れられるので問題なし。

 恋愛に限らず。

ain_edさんにピッタリな告白・プロポーズの言葉はコチラ
玉川上水で「50年後も一緒にいようね」と言う

ain_edさんにピッタリなダメ男・ダメ女はコチラ
明らかに自分に似合っていない服を着て、自分より年下の男なら手玉に取れると思っている女

 プロポーズは京都、嵐山、渡月橋。ダメ男・ダメ女は、本格的に合わないタイプ。

ain_edとの相性診断はこちらから。
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00091470