apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

女子高生が制服姿で自転車に乗る方式

 マンガがあればいーのだ。より。
 彼女に質問したところ、「スカート短かったから、はさめなかったんだけど」だそうだ。直接パンツ方式はパンチラのチャンスが多い。自転車に乗っていると無意識に目がいってしまうのも、この方式だ。間接パンツ方式だと、パンツは汚れなくて良いかもしれないけれど、やっぱり何だか窮屈そうなのである。
 そんな話しは前置きで、先日コメント欄で「『このブラ可愛くない?』と言われても、あんまり反応できない」と書いたが、それに対して彼女から「何故に?」という質問を頂いた。これは男性ならば経験があることだろう。「パンツ可愛くない?」と見せられても、「あんまり好みじゃない」と反応できるけれど、ブラに関しては「う〜ん、どれも大差ないんじゃない?」という答えになってしまう。っていうか、ブラの可愛さってわからない。でもパンツに対しては以外と敏感。これは何故だろう。
 例えばパンチラに関しては男性は敏感だ。パンチラの写真がエロ本ではデフォルトだが、ブラチラははっきり言ってフェチでない限りあまり必要ない(思いっきり僕の価値観だけれど)。なので乳出しパンチラ(モロ)という格好が基本になっているので、パンツに対しての経験値は上がっても、ブラ経験値は上がらない。もっと言ってしまうと、この際パンツは脱がしても脱がさなくても良いが、ブラは取り払ってなんぼである。これはもう歪んだ性教育の結果なのか。はたまた自分の趣味なのか。そんなことはどっちだっていい。
 要するにエロ本に関しても、AVに関してもブラは「脱ぐ」もので、「見る」ものではない。パンツは「脱ぐ」ものでもあるし、「見る」ものでもあるので、その可愛さに反応できる。胸においては、ブラそのものよりも、服の上からの方が萌えるのである。やっぱり歪んでるな。